てぃーだブログ › レオblog › 鳥居みゆき 危機

2009年02月08日

鳥居みゆき 危機

また見てくれて、おきゃ~q(≧∇≦*)p~りぃ~
これちょっと見てくださいよ。

鳥居みゆき R-1準決勝敗退危機

タレントの鳥居みゆき(27)が6日、大阪市内でDVD「故 鳥居みゆき告別式~狂宴封鎖的世界~」、「みみずひめ」2作の発売記念イベントを行い、8日に行われるピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2009」準決勝“敗退危機”を明かした。「死刑執行」などきわどいネタで勝ち上がった鳥居だが「準決勝は台本を出せと言われ提出したが、OKが出てません。でも、1日34時間あるので焦ってません」と鳥居ワールド全開で余裕を見せていた。

鳥居みゆきもパターン化してきましたよねーーー\(○^ω^○)/

いや~、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
おつかれさまで~す


[PR]お店
[PR]ブーツ
[PR]チョコレート



Posted by ラムちゃん at 14:28