てぃーだブログ › レオblog › 桂歌丸さん入院、肺気腫ですが「笑点」は続けます

2009年02月04日

桂歌丸さん入院、肺気腫ですが「笑点」は続けます

ドモォで~すーーーw
ちょっとストレス気味のわたしです(;´ρ`)
桂歌丸さん入院、肺気腫ですが「笑点」は続けますだって

桂歌丸さん

落語家の桂歌丸さん(72)が肺気腫のため2日、東京都内の病院に入院した。

家族らの話では、先月末から体調不良を訴え、1週間の予定で入院するという。日本テレビ系「笑点」の司会は休まず続けるとしている。

笑点って長寿番組だよねーーー\(○^ω^○)/

みなさんも体には気をつけて、でわ


[PR]お店
[PR]バッグ
[PR]シャネル



Posted by ラムちゃん at 11:11